来年のカレンダー

来年のシュナウザーカレンダーが欲しくて、365カレンダーパート2に登録しました。
沢山の犬好きな方(他にも6ジャンルあり)と協力して、
365日分の写真が登録(無料)されると、オリジナルカレンダー
として販売されるカレンダーです。(1冊2,100円)

ミニチュアシュナウザーカレンダーの、パート1は募集が終わってるので、
パート2へ登録しました。
ただ、登録数が100頭ほどなので、完成しない確立が高い・・・・・
どうにかして完成させたいので、登録がまだのかた、
一緒に登録しませんか?

ももすけは、3月2日誕生日に登録しました。

365カレンダー

ももすけ
私がいけた作品です。たまに、教室に通っています。
いつかマイホーム買ったら、お花を飾れる部屋が欲しいです。

明日は昭和記念公園で、遊ぶつもり~。
お近くのシュナウザーちゃん、見かけたら声かけてください。
尻尾が長いシュナウザーです♪<

8件のコメント

  1. zakuroさん
    親戚犬サイトってどうやって登録するのでしょうか??ドッグランへは先月から余り行けないで居ます
    夏になると主人の友達と琵琶湖へ行く事が多くなるので
    ドッグランへ行くのは無理っぽくなって来ます・・・
    その親戚犬サイトへの登録方法を教えて下さい
    お願いします
    それと可愛い写真が取れたら
    キラもカレンダーに登録したいと
    思っているのですよ
    カレンダーがうまってくれると
    良いですね

  2. 365日カレンダー、以前登録しました。
    その時はシュナウザーは完成しなかったので、複合カレンダーとなってしまいました。
    今年はただいま考え中です。
    ところで明日、昭和記念公園に行く予定です。
    お会いできたらいいですね♪

  3. kirari>
    HOUDYという、親戚犬探しのサイトに、血統証の番号を入力すると、探せます。
    私のHPの、TOPページに、親戚犬探しのHOUDYの写真があるので、クリックしてみてください。
    キラくんもカレンダー登録まだでしたか、参加嬉しいです。

  4. ぴーち>
    カレンダー今年は参加するの、出遅れたんです。
    パート2は毎年完成できないので、今年こそはと思っています。^^
    今日会えるの楽しみにしています。

  5. 今、カレンダーに参加してきました。
    Part1の時に、もう、ももの誕生日に登録されてたんで、あきらめてたんですよ。
    Part2が開催されてたのはしらなかったです。
    ありがとうございますvv
    でも、ホント、登録が微妙ですね・・・・。
    ワタシもブログで書いてみます。
    仕上がるといいですねvv

  6. 登録が始まった日に、速攻申し込みして
    パート1に載っています。
    ももすけくんはパート2に登録したんだね。
    まだ時間があるから、365日埋まるといいね。
    近所のシュナ友さんにも、すすめてみるわ。

  7. yayoi>
    ももちゃん登録まだしてなかったんですね。
    参加してくれてありがとう。
    締め切りはまだまだ先だけど、頭数が微妙です・・・・
    カレンダー出来上がらないのかな・・・・・

  8. あっちゃん>
    おおー、ぜひぜひ近所のシュナ友さんも誘って~。
    チャッピーちゃんはパート1なんだ、残念。
    何とか後、200頭くらい登録してくれれば、
    完成するのになぁ~。^^