寒さ対策

昨年末、母のところに遊びに行ったけど、一軒家で寒かったのか、
大晦日にももすけが血尿、元旦から動物病院に駆け込んだことがあった。
また母の家に行くので心配、ハイシニアは膀胱炎になりやすいから、
再発しないよう寒さ対策を考えた。

モバイルバッテリーやUSBポートにつないで使えて、
洗濯できる、暖かいマット☆彡
紫、約43度設定、和室の冷え対策にどうよ。
ももすけ16歳と9カ月↓

4段階の温度調整、3時間で自動電源オフになる、
オーガニックホットベットマットを、使ってみることにした。
モバイルバッテリーが使えるから、ディキャンプや、
カートで外に出かけるときは、敷いて使えるね。

サイズはワンサイズしかなかったので、ちょっと小さいかな?
きょうすけ11歳と6カ月↓

緑は、38度の設定。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ