まったりとしてるの。

お天気がよくて、風も気持ちいいです。

散歩で出会った人が、フィラリアの薬を飲んでると話していたので、
病院へ確認しに行ってきました。
先月末体調崩したのもあり、元気になったことを伝えたかったんです。
休み明けもあって、病院が混んでいて、受付でフィラリアのことを聞くと・・・・・・

病院や、住む地域によって投薬日が違い、今の病院ではあまり薬を使わない方針らしく、
6/15日に薬を飲むので、それまでに検査をしにきてくれればと説明を受けました。

かかりつけの病院に確認し、説明を聞いて安心しました。


気持ちのいい日は、ベランダのそばで風にあたります。


5分くらいオスワリして、黄昏ていました。


きもちがいいの?

あとで、フロントラインつけてあげるからね。

のんびりとした平凡な毎日、時間が過ぎていく、ももすけとまったりするのが、一番の幸せです☆ミ

 

こないだ、WBSで特集組まれていた西武遊園地、5/21.22ペットと入園できるイベントがあります。
子供が減って遊園地も不景気、ペットと出かけたい人の要望で、できたようです。

入園料、駐車場を払ってって考えると、暑いときにワンコと遊園地、ワンコは喜ぶのかなとか考えたり、
観覧車、メリーゴーランド、クラシックカーに、一緒に乗ってみたい気持ちもあります。

一般のお客さん、子供たち、犬が好きじゃない人もいるだろうし、
本当に犬が入ってもいいのかな・・・・・・