ペットと焼肉

雨だけどお出掛けして、あざみ野のペットフォレストへ行きました。

写真撮影してもらって、出来たのがこれです。

ちょっと、どうよ。かわいく撮れましたか?

ももすけ
あるイベントに出るため、写真が必要で撮ってもらいました。

ペットフォレストに、シュナウザーがいるか覗いたら、二頭もいました。

一匹は生後半年以上だった、レバーペッパー♀で、20万!!!!

ももすけの何倍じゃぁ~。

もう一頭が、ちょっと太めの、レバーペッパー♂の看板犬でした。^^

ちょっと太めで売れ残ったのか、ショーケースに入れられてるから、

運動不足なんかな。

看板犬なら、ショーケースに入れなくてもいい気がするけど・・・・・
その後は、川崎に出来た焼肉やさんへ。

うしすけ あちこちに店舗あるみたい。

店内ワンコOKで、ワンコメニューもあります。

ももすけダイエット中だから、ごめんね。
牛たん

ももすけのために、野菜を焼いています。人参かぼちゃなら大丈夫だね♪

いつも馬肉あげてるから、肉に飢えています。

焼肉

こっちは味がついてるし、カルビだからだめです。

ももすけ

ももすけが欲しそうに、クンクンしています。

でもね、肉は臭いだけで我慢してください。

ケチな母ちゃんですが、人参、かぼちゃあげます。

この日は子供が多くて、ちょっと騒がしかったです。

キッズルームみたいなのがあって、子供たちが遊んでいる姿が、

テレビに映し出されていました。

子供もワンコも平気な方には、お勧めします。

16件のコメント

  1. あらら~~
    我が家はそこかから歩いて5分ですよ~~
    焼肉屋さんはホ○りさんだつたのかな?
    PFのワンちゃんは高いです(>_<)

  2. 20万て…そんなにお高いの\(◎o◎)/!
    レバーだから???
    まぁッ!ワンコOKの焼肉屋さん!!!
    匂いだけなんて、ももすけクンには試練だわねぇ(笑)
    ワンコ用って事は…やっぱり焼肉?!
    うちは食べるの大変だろうなぁ…(爆)

  3. こんにちわぁ♪
    ももすけくん!!!カッコイイ~~~
    立派ですね♪
    でも…お肉の我慢は!!
    人間でも耐えられないのにぃ~
    ワンチャンの臭覚だと…笑
    頑張りましたね♪ももすけクン☆

  4. ももすけ君、笑ってるヾ(*´∀`*)ノ
    ちゃんとポーズも決まっててカッコイイ!!
    ワンコOKの焼肉屋さんなんてあるんですね!?
    でもvickyと一緒だったら、落ち着いて食べれなさそう(´・ω・`)ウーン

  5. ももすけ君、元気になって良かったね(^^)
    写真、バッチリですよ♪
    かっこよさが良く出てます。
    あるイベント…気になります~
    フットワークの軽いzakuroさん!今度は、どちらへ?(^^)

  6. ちゃんと後ろ足伸ばして
    写真を撮るなんてプロのモデルさんみたいですね。

  7. ALOHA&きららママ >
    お近くだったんですか~。
    とっても閑静な住宅街で、街路樹があって、ステキなところですね。
    焼肉やさんは、車で3キロくらい移動した宮前区の、うしすけさんです。
    お台場のうしすけさんと同じです。
    PFのワンちゃん、グランベリーのシュナより高くて、ビックリしました。

  8. ぷちっち>
    珍しいカラーと説明がついてたんだけど、生後半年はたっていました。。。。。。
    ココは試練です。肉肉肉、良い匂いで落ち着かないです(笑)
    ワンコ用、争奪戦になりそうですね♪

  9. tyokko >
    こんにちは。
    ももすけかっこいいなんて、ありがとう♪
    お肉を前にしたら、もう我慢できません。^^
    ももすけも、よく野菜だけで我慢できたと思います。

  10. vicky>
    立止を覚えたんで、じっとできるようになりました。v(=∩_∩=)
    関東には、ワンコOKのお店も、色々あります。
    焼肉やさんは、本当に嬉しいけど、ワンコには酷な試練です。

  11. mine>
    ももすけ元気になりました。
    アレからは手作りやめて、ドッグフードで様子をみています。
    立止が出来るようになると、写真もさまになってきました。
    あるイベントは9月ぐらいです。とっても遠いから、早起きしないといけないの。
    バーゲンセールもあるから、教えてあげるね。

  12. ふ~みん >
    ももすけ、似非モデル気分でがんばりました(笑)
    カットしたてだと、もう少しきれいだったんだけどな~。

  13. 写真カッコよく撮れてますね☆
    ペットフォレストはパトのお散歩コースです。
    前を通ると勝手に店内に入り、
    看板犬のひーちゃんに戦いを挑みます。
    動けないやつには強気です。

  14. パトパパ >
    ペットフォレスト、お散歩コースなんだ。
    店内が広くて、ワンコの保育園があって、びっくりしました。
    パト君がひーちゃんと戦ってる姿みたいな。
    我が家からは高速を使わないと、たどり着けないけど、ステキな街だと思いました。

  15. 写真ばっちりですね。決まってます。ももすけちゃんはお肉なかったんだね。残念匂いだけでも満足?したのかな。人参かぼちゃでも満足よね。

  16. くま>
    お肉の匂いで、野菜食べて、満足したと思います。