ワンちゃんのサマープレート

無くしたと思った、シュナフェスでもらった、チケットが出てきました。
シュナウザーフェスティバルで、ジョーカーズダイニングの、
1000円券もらったんです。
この金額じゃ、ももすけのランチで終わりでしょうが、もらったんだから、
行かなくちゃ!

ららぽーと横浜の、ジョーカーズダイニングにやってきました。
ランチ
人間用野菜カレー。
あまり辛く無く、スパイシーな香りむんむん出した。
ワンコ用椅子に座って、ももすけのが運ばれてくるのを待っています。
ももすけ
良い子にしましょうねぇ♪
ワンちゃんサマープレート
サマープレート

手前が、キーマーカレーに、ズッキーニの串焼き。
奥が、アイスクリームと、バナナチョコ風のおやつです。
ももすけ
ももすけ、美味しそうにバナナ食べています。
この日はお天気もよく、お水もいっぱい飲みましたが、
朝ごはん少なめにしたのもあって、残さず全部食べました。
食い気が命のようなももすけなんで、残すなんてありえないです。(#^.^#)

アイスとバナナを味見させてもらいました。
チョコ風なものは、なんだったのかわかんないけど、見た目チョコでした。

この後、お店の前の小さなランで、先客のトイプードルモコちゃんと遊びました。モコちゃんももすけ怖がって、並ぶことが出来ないので、写真撮れなかった。
そうこうしているうちに、お父ちゃんが、会計をすませて、ランにやってきました。
あれ、なんか変だぞ。本来ココへ来た目的は・・・・・
ジョーカーズダイニング、1000円券を使うのが目的。
1000円券は、確か私がかばんに入れたままやし。。。。。
これはこれは、来た意味ないやん。

よし、ここは関西人、ずーずーしく会計が済んだのに、
もう一度レジに私が行ってみよう♪
こんなときだけ、本能を発揮して、1000円券持っていって、
1000円返してもらったのだぁ~。ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
きっとこっちの人は、恥ずかしく出来ないよねぇ~。

 

10件のコメント

  1. 野菜カレーもサマープレートもすごく美味しそうですね。
    とてもワンコ用とは思えない食事・・・。
    1000円券をすっかり忘れちゃってたんですね。
    ワタシは戻れないかも。

  2. ももすけくん、サマープレートウマウマだったね
    えっ!トラコミュ作られたのですか~?!
    さっそく参加してみま~す
    アッ・・・ベリエは手作りあんまりしないけどσ(^_^;)アセアセ…
    バジルってドン・キホーテのバジルかな?

  3. サマープレート、おいしそう~♪
    お子様ランチ風でかわいいですね
    私が子供だったら迷わずサマープレートをえらびますね(笑)
    私も1000円券、戻って返金お願いするかも・・・

  4. サマープレートを食べてる時のももすけ君の、お目め!お星さまが入ってるみたいにキラキラ☆してる♪
    ワンコも『おいしい顔』するんですね~
    私も!!多分、絶対?戻って割引券あったと訴えますよ(^^)

  5. トラコ>
    ワンコ用なのか、人間用かもわからないくらい、見た目OKです。
    味はないので、人間は物足りないです。
    1000円券忘れるところでした^^
    トラコさんは若いから、オバちゃんみたいな事、出来ないでしょう。

  6. ベリエ>
    トラコミュ、参加してくれますかぁ~。
    嬉しいです♪
    あれ、ちーちゃんも手作り食べたいって言ってるよ。
    そうそう、バジルってドンキホーテとか言っていました。

  7. ぴーち>
    千葉のららぽーとは行かれないのですか?
    シュナフェスの1000円券、今月中だったと思います。
    サマープレートあるといいですが。
    1000円券、返金頼めますか。
    オバちゃんの仲間入りですねヾ(@^▽^@)/

  8. mine>
    ももすけのお目目、キラキラしていますか?
    キラキラするような、やつじゃないです。
    じいちゃんですよ~。(#^.^#)
    あ、mineさんも、オバちゃんの仲間入りですねぇ。
    男の人は、返金できないらしいです。^^

  9. 残念ながら、船橋のららぽーとにはジョーカーは出店していないのです。
    横浜のららぽーとは遠いので1000円券は無駄になってしまいそう・・・

  10. ぴーちさん。ららぽーと柏の葉は遠いんですね。
    せっかくもらった券も、使えないともったいないですね。