油壺マリンパーク

昨日の記事、ワンコサービスのマグロですが、火の通ったものをいただいています。
あっという間でしたので、ちゃんと写真とれてませんでした。
ワンコカードまで頂き、次回は5%引き、になりますw
マグロを食べたあとは、車に乗って移動。
ワンコOKの油壺マリンパークにやってきました。
親戚さんのブロで見て、行ってみたかった場所、
暑いから、涼むのによいかなって思ったんだけど。
入場料が高くて、ビックリしちゃいました。
(イルカショーやアシカショーなどは、ワンコは見れません。)
チケット買う場所に入ると、きょうちゃんが興奮して、
フギャフギャしゃべり始め、すこしおさまるのに時間かかりました。
近くにワンコがいたので、それが気に入らなかったのか、
人間と密着しすぎて興奮したのかな。
館内に入ると、少し涼しい感じ。

普通に犬を歩かせて、見て回れます。
油壺マリンパーク
薄暗いのでうまく撮れてないんだなぁ~。
お魚

お外にでて、ペンギンさん寝てるのか。
ペンギン

イルカさんの、エサをやるところは見れました。

鮫肌のサメを触ってくださいってことでしたが、
気持ち悪くて触れませんでした。

サメの歯

しばらく暑い日が続くので、涼しい場所を探して、
おでかけしたいと思います。