ワンコのアイス

近所のスーパーへ行った。
会計を済まそうと、レジに並ぶと、なにやら気になる冷凍ケースが・・・・
何が入ってるのか覗くと、ダックスの写真がついた袋がある。

なんじゃこりゃ~。
なるほど~、こんな小さな田舎のスーパーでも、お犬様なのね。
アイス
ワンコ用シューアイスでした。
さっそく我が家のお犬様に、食べていただきましょう。
アイス
私も味見したけど、味なかった。

ワンコに優しい甘さ控えめの、シューアイスです。

見た目は人間のシューアイスと変わらないから、
間違って買って帰る人もいるだろうね。
カップアイスも売ってるので、次回はカップアイスだね。

あ、このスーパー、たまに行くときゅうり袋詰め、200円やっています。
私の記録では16本でした。
こないだいったら、きゅうりは残骸のようなのしか残ってなくて、
袋詰めできませんでした・・・・・・

8件のコメント

  1. またまた・・・来ちゃいましたぁ・・・
    佐賀に来られたのですねぇ・・・嬉野温泉は近くなので・・ちょくちょく行きますよぅ・・(^^)
    ワンちゃんのアイス見たことないですぅ
    見つけたら・・オージィに買ってあげたいけれど・・
    ももすけ君良かったねぇ・・美味しいもの食べられて・・・

  2. これが噂のワンアイスですね!
    ホント見た目は人用のプチシューみたい。
    今度くるみにも買ってあげようと思います。
    きゅうりの詰め放題も気になります( ̄m ̄*)

  3. ワンコのシューアイス♪
    美味しそうですね
    ちーちゃんにも買ってあげたい!けど・・・
    ダイエット中なので(_≧Д≦)ノ彡
    ん?甘さ控えめ?
    やっぱ☆買ってあげようかな?!

  4. Zakuroさんちの近所は、スーパーでも売ってるんですね~
    さすが都会ですね(笑)
    我が家は、ペットショップに行かないと買えません。
    去年の夏は、セール中にコレとカップアイスをまとめ買いしてました。
    カップに比べて、こっちのほうが髭が汚れなくていい感じです。

  5. オージィママ>
    私は元湯白珪が大好きで、7回くらい泊りました。
    近所の小さなスーパーに売っていました。
    夏場はアイスで、暑さをしのごうと思います。
    市内まで行ったら、売ってるのかな?

  6. ゆっこ>
    そうで~す。
    見た目人間のと変わりません。
    間違えておいてたら、パパさん食べちゃうよ。
    くるみちゃんも喜んでくれると思います。
    きゅうりつめ放題は、開店と同時に店に入るのがコツです。

  7. ベリエ>
    ちーちゃん、ダイエット中だったね。
    うん、甘さ控えめだから、ちょっとくらいいいんじゃない?
    夏場暑い時、おやつは冷たいほうが、喜ぶぞ~。

  8. てむ>
    全然都会じゃないです。(笑)
    小さなスーパーで売っていました。
    カップのアイスも、今度試そうと思っていましたが、ひげが汚れちゃうのね。
    セールになるってことは、人気ないのかしら・・・・
    でも、買ってあげよう♪