ゴートゥートラベル?


シルバーウイーク前に、山中湖の凛香 さんに1泊。
ネットから予約したけど、ゴートゥートラベルの手続きよくわかってなくて、
チェックインの時に説明したら、手続きしてくれて、
35パーセントoffで泊まれました。
他にも、蜜をさけてキャンペーン、わんこ宿泊無料券ももっていたので、
かなりの割引に。(*^^)v

部屋は、以前泊まったことのある、3階のスイート。

バルコニーから富士山が見えますが、次の日の朝は天気悪く、
赤富士見えませんでした。(以前泊まった時の赤富士はこちらをクリック。)

夕食朝食は、蜜をさけるため、2部制に食事時間がわかれており、
席の間隔もあけ、蜜を避けて食事できるよう工夫されているのがわかりました。

2匹の席は籠になってます。
ワンコはビュッフェで、おかわりたくさん。
明日の朝食も、とりおきしてもらいました。

スプーンが用意されていますが、二匹には必要ありません。
お皿から直接いただきます。

おいしかった?食事が出てこなくなると、終わったのわかるようで、
眠りに入るももすけです。

夕食後は、敷地内のドッグランで遊び(真っ暗で写真無し)、
次の日も、朝食前にドッグランで遊びました。

二匹で遊ぶのにちょうどよい広さです。ハンモックや、椅子が増えていました。

平日に泊まったのもあってか、宿のランは空いていました。

帰りは忍野八海を散策して、渋滞する前に帰宅しました。


ゴートゥートラベルを利用し、かなりお得だったので、
次回の旅行の計画をたて、高速道路周遊パスも使って、
行ってみようと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です