犬は礼儀正しい!

5/3ドッグラン足柄cocoは、富士山が見えるんです。

ドッグランには次から次にシュナちゃんがやってきます。

ジャイアントシュナウザーのフランツ君がやってきました。


久々にお会いしましたが、みんなに気を使って、フランツ君隣のランへ遊びに行きました。

ランが広いので、開いてるランがいっぱいあります。

現場を見逃したのですが、このあとフランツ君がおもしろいことをやってくれました。
どんなことをしたかは、フランツ君に聞いてみてね。


ポロンちゃん1歳、シュナウザーに圧倒されたのか、ランに入ったとき尻尾が下がっていた。

群馬でキャンプ中だった、のいちゃんも駆けつけてくれた。

礼儀正しいシュナちゃんたちは、次から次へと、挨拶に行きます。


電車のように繋がって、お尻をクンクン、情報交換。


誰かがオシッコすると、みんな集まってクンクン、情報交換。


クンクンご挨拶して、みんな礼儀正しいです。

こうやってみると、シュナウザーは最近の若いもんより、礼儀正しいです。

ムーク君いい顔してる♪

シュナウザーは礼儀正しいと思ったら、
ランキングをクリックするのだ!

昼間自由が丘の犬譲渡会へいってきました。
会場で、シュナ7キロのリード、ハーネス、カラーが不足していると書いてありました

8件のコメント

  1. ZAKUROさん、こんばんは!

    昨日は、シュナまみれでとても楽しかったです。

    レオンの写真もたくさん撮っていただいて、ありがとう

    ございます!!

    また、機会があったら是非遊んでください♪

    レオンママ❤

    1. レオンまま>
      先日は、来てくれてありがとう。
      掲示板の呼びかけに反応してくれてことにうれしいです。
      レオン君始めましてだけど、みんなと仲良く遊んで楽しそうだったよ。
      足柄にはちょくちょく、シュナちゃんが遊びに行ってるので、
      気に入ったらまた行ってみてください。
      わたしも遊ぶとき、掲示板に書き込みますネェ~。

    1. 泉>
      ありがとうございます。
      若いもんより、礼儀正しいでしょう(笑)

    1. 胡桃ママのおっと>
      そうなんすわぁ~、犬のほうが礼儀正しく、過去に会ったワンちゃんも、
      人間よりよく覚えております。
      シュナはみんな同じ顔、わからんやろ~。
      でも、楽しい集いってことは伝わったでしょう(^_-)-☆

  2. こんにちはUo・ェ・oU

    ドッグラン足柄coco 富士山が見えるなんて すごく素敵ですね∪*゜∇゜∪
     実家の犬も こんな場所に連れていってあげたいなぁ。

    みんなで 電車みたいにつながって情報交換しているところ すごくかわいかったです( ̄ω ̄〃).。゚+..。゚+. 

    1. ブチ>
      お久しぶりGW楽しんできたのかなぁ~。
      そうなんです。富士山を見ながら遊べて、とてもいい場所なんです。
      思いっきり走ったらワンコも楽しいと思いますよ。

      お尻のにおいかいで、情報交換するのが仕事らしいです(#^.^#)