牧場へ行ってきました。

まちに待った、牛さんと遊ぶ日です。
ワンコと牛さん、どんな集まりになるのかなぁ~。

先日、アニマルミュージアムのセールで購入した服を着て、
ワンコが集まりました。
アンチオーバーTシャツなので、水に濡らして着ています。
暑いからすぐ乾くけど、ひんやりします。

サスケくんと、ビーグルちゃんははじめて会いましたが、
すぐに仲良く追いかけっこに参加です。
モーモー

牛さんなのに、みんな足が速いです。
放牧じゃないですねぇ~。(#^.^#)

2対2に分かれて、なにやら相談しています。^^
密談

さすけくんのお洋服、サイズがぴったりで、よく似合います。
はじめてのビーグルちゃんは、どうですか?
さすけ

ドッグランで仲良くなり、公園でも一緒に散歩してる、
アンディくんと、セピちゃんです。
同じビーグルでも目の色が違うのです。
アンセピ

お天気がいいのですぐに疲れちゃいました。
ももすけ

紅一点のくるみちゃん。お弁当を食べてる間、大人しく座っていました。
くるみちゃん

シュナウザーでモーモートリオ結成!
モーモートリオ

モーモー
久々に、4時間くらいドッグランで遊びました。
いっぱい走り回って、疲れたけど、また遊びに来たいです。

さすけくんのママ、mineさんから、「トゥリッド・ルーガス 著
犬語の世界へようこそ カーミングシグナル」の本をコピーしてもらいました!
カーミングシグナルとは、犬の行動心理学(ボディーランゲージ)について書かれた本です。
前々から興味のあった内容で、嬉しかったです♪
ゆっくり読んで、また感想を書きたいと思います。

10件のコメント

  1. 今日は、いっぱい遊んでくれてありがとうございました(^^)
    車が動きだしたらすぐにカキカキして寝床を作り、いびきかいて(親父犬?^^;)爆睡してました!
    あんなに楽しそうにしてると嬉しいです♪
    初めてのセピ&アンディ君とも、仲良く?^^;出来たし♪、私も違うワンコが見れて話しも聞けて楽しかったです♪
    モーモー集会、また呼んで下さいね~
    本、気に入ってもらって良かったです(^^)

  2. 今日は暑い中お疲れ様でした~。
    モーモーフリース持参で行って正解でした♪
    集合写真、くるみのお耳がフードで隠れて無くなっちゃいましたね(笑
    くるみは帰ってから直ぐに寝に入ってたので
    結構疲れてたみたいです。
    アジも少し出来たからダイエットになったかな?

  3. 牛さんたちに爆笑してしまいました!
    みんなで着るとホント爆笑ですね
    くるみちゃんのウェアは赤の縁取りで女の子してるんですね~

  4. tyokko>
    こんばんは。
    携帯から書き込んでくれてのかしら?

  5. mine>
    こちらもたくさん遊べて、楽しかったです。
    みんな同じですね。
    すっげー疲れてグッスリ寝てくれて、助かっております。
    他犬種と遊ぶと、新しい発見があって、楽しいです。
    同じ犬同士、仲良く遊べると思います。
    モーモー集会、またしましょう!!!!
    イベント続きで、本がまだ読めていません・・・・・^^

  6. ゆっこ>
    モーモー集会楽しかったです。
    くるみちゃんもモーモーになれて、よかったよかった♪
    くるみちゃんもあんだけ外で遊んだら、お疲れになったでしょう。
    アジもだいぶんできるようになって、ダイエットですねぇ~。

  7. チェリーママ>
    牛さんかわいいでしょう。
    くるみちゃんのモーモー服は、冬用で、メーカーが違うんです。
    他の子たちは同じお店の、バーゲンで購入です。
    セール品ばっかりです。(笑)

  8. モーモー服かわいいですね~
    かわいいわんこが着ればどんな洋服も似合うンですね。
    ランではすごく目立ったのでは?

  9. ぴーち >
    モーモー服大活躍しています。
    みんなの注目です。
    犬なのに牛かよって、突っ込まれます。