わんこの癒し

昨日のラグビー日本、勝ちましたね!
我が家、準決勝を二日間見に行く予定で、
チケットを取っているので、

日本戦が見れるんじゃないかと、期待しています。

================================================

最近のホームセンターは、わんこもいっしょに行けるところが増えて、
助かっております。遠出した時に、大きなホームセンターを利用してますが、
一緒に入れるのはうれしいです♪

この日は、親戚の家に行く前に、ホームセンターでお買い物~。
エレベーターの中、鏡を不思議そうに見ていました。
(親戚の家に行く途中なのでマナーベルトしてました)

ホームセンターって、いろんな商品があるので、
見てるだけでも楽しいですが、やっぱり買うよねぇ~。

わんこの癒し!

全身どこでもこれ1台!
うっとり気持ちいい幸せコロコロマッサージ!

ドギーマンから出てるマッサージローラー、ネーミングに惹かれ、
買ってしまいました。
気持ちいいのね^^

動画でもご覧ください↓