元気頂戴

夏の日差しがきつくて、早朝か、暗くなってからの散歩ばかりになりました。

早朝の散歩は、シニアわんこに出会う確率が高いです。

二匹も14歳と9歳のシニアわんこだけど、それ以上に年上の子にも会います。

今朝は二匹と散歩していると、大型犬の飼い主さんが「元気頂戴」って、
近づいてきました。

ももすけよりも年上だから、15か16歳の大型犬、何度もあったことある子。

二匹にあうと、尻尾プリプリウキウキになる大型犬♪

ももすけきょうすけは、バナナ歩きで大型犬に近づき、
情報交換していた。(バナナ歩きとは?

二匹が優しい子に育ってくれてよかったなぁ~☆彡

先日足柄ドッグランCOCOに久しぶりに行ってみました。
拡張工事されて広くなってました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夕涼みのドッグラン。 セミの声が沢山聞こえる。 懐かし人、懐かし臭いに、ワクワク。 ドッグランの拡張工事やってて、まだ使えないけど、広くなってた。 10年以上通ってるので、ドッグランがどんどん進化してて、楽しみ。 小学生が、夏休みの自由研究で、ペット統計やるらしくて、アンケート用紙があったので、協力してきた。 ひと月にかかるご飯代とか、ご飯以外に必要なものはなんですか?って。 #シニア犬14歳 #ももすけ #足柄ドッグランcoco #dogwalking #足柄coco #シュナウザー

🐶ザクロ ももすけ きょうすけ🐶さん(@schnauzermk)がシェアした投稿 –