雨の十国峠

二匹を連れて箱根旅行、雨が降り出したので、
予定変更して、十国峠のケーブルカーに乗り、
山頂のドッグランで遊ぶことにしました。

久しぶりに来てびっくり!

何度も来ているのに、タンポポがたくさん咲いてるの珍しい。
いつからか、タンポポが咲くようになったんだ!

レインコート着てお散歩、ルンルン♪
雨に濡れても平気、だって散歩が好きだからー。

きょうすけ果敢に攻めてます。


登ったり、飛んだり、散歩楽しいーって、
ドッグラン楽しいって、何度もにっこり報告してくれてたので、
うんうん、何度もうなずいた飼い主です。

次回は天気がいい時に、これるといいなぁ~。


十国峠は、ケーブルカーにワンコがそのまま乗れるし、
Cafeも出来てたので、雨宿りに助かりました。

十国峠ケーブルカー http://www.izuhakone.co.jp/jukkoku-cable/

この後箱根凛香に泊まった。