トラウマ

良い天気なので、ドッグランへ行きました。
ドッグランに来た。小型犬は僕だけだから、貸切だよ。

大型犬のところへ行きたいけどね、去勢した僕の臭いが大好きなワンちゃんがいるから、
zakuroがダメだって。僕襲われちゃうの?

アジリティで遊んだけど、先週平均台から落ちてから、ももすけは怖がって動きません。
平均台の上を歩かせる練習で、リードつけてたら落ちちゃったんだ。
それからか、怖がって登らないし、固まってる。
坂を上っていく途中で、何度も飛び降りて危ない。
高いところを怖がるようになってしまった。
どうすればいいのだ・・・・・
トンネルは進んで入って、遊んでるけど、高いところはダメだな。