箱根凛香2018秋

箱根に来たら、いつも泊まってる凛香さんでお世話になります。

前回夏に泊まった時、宿泊券一万円が当たったので、
使うことにしました。

スイートルームのお部屋
模様替えをされたようで、ソファーが置かれていました。

ワンコがのってもOKなソファーということでしたので、
自由にしている二匹です。

箱根凛香

宿につくまで、たくさん散歩してきたので、
夕食までに人間が温泉に入ったりして時間を過ごし、
二階の旬香に移動していただきます。

日曜日の夜でしたが、たくさんの方が宿泊されて、
どの席もワンコ連れでした。

今回は、「シェフの特性ディナープラン」で予約しました

前菜(プリンに見えるのはプリンじゃありません)

前菜


年をとって、たくさん食べれない体になってきているのか?
食事のペースもゆっくりに^^

私たちの食べている間、ワンコディナーが運ばれてくるのを、
二匹は真剣に待っています。

ももすけきょうすけ

スタッフの方が近くに来ると、そろそろか?
何度もワクワクしながら、お料理が出てくるのを待っていました。

ワンコディナー

パスタ料理に、魚のリゾット(金目鯛入り)、牛肉の煮込み料理、
デザートのロールケーキ、小型犬サイズのコース料理を頼んでいます。

ホテル凛香さんでは毎回、写真を撮ってくれるサービスがあり、
次の日の朝には出来上がって、朝食の時に飾ってありました。

今年からかな、写真盾が紙でできたものになり、
気にいってます。

ポイントカードたまったから、宿泊一回無料券頂きました。

また来ようね☆彡