箱根やすらぎの森

神奈川に引っ越してきてから、13年以上でしょうか・・・・・

年に一度は箱根に遊びにいってますが、毎回同じところばかりなので、
まだ行ったことない場所がないか探したところ、
芦ノ湖の南岸に 箱根やすらぎの森をみつけました。

箱根やすらぎの森

駐車場無料、ワンコと散歩できる森です。

森のふれあい館ではワークショップなどやってるようですが、
館内にワンコは入れませんので、散歩です☆彡

森が広いので、ゆっくり散歩するのにいいですね。

二匹でクンクン臭いチェック♪

二匹でクンクン

いいところ見つけたねぇ~ももすけ

ももすけ

良い感じの広場なんだけど、誰もいないの、もったいないな。

おいかけっこ

森の広場から、うっすら富士山も見えました。

午前中だったら、もっときれいに見れたかもしれません。

ももすけきょうすけとの秋休み、
箱根もまだまだ、知らない場所があるね。

来年もいろんな公園を探して、遊びに行こう(^○^)

ももすけきょうすけ