サンサンマルシェ

先日平塚のサンサンマルシェに行ってきました。
サンサンマルシェhttps://www.sunsun-marche.com/

キッチンカーに、ハンドメイドの雑貨、野菜や果物のお店を見て回りました。

シャインマスカット美味しいよね。
もう時期が終わりなので、安く買えました。
シャインマスカット

ワンワンマルシェもあり、フリーのクリスマス撮影スポットが♪
ももすけ

きょうすけ

ワンワンマルシェに出店してた、イヌノナル木さんに久しぶりに会いました。
私、「元気だよ~」って話して、お買い物~。

最近痩せてきた二匹のことを相談して、ハーネス試着しました。

寒くなって、二匹とも基礎代謝が高くなり、体重が減っていたので、
ヤギミルクをごはんにトッピングします。

オヤツも猪を勧められました。

フルッタのT型クッションハーネスは反射材がついてて、
頭からかぶせて、バックルで止めるものです。

装着して散歩していますが、使い心地いいです。
フルッタハーネス

それから、シュナだーって近づいてきた女性が、知ってる方でした!
こんな場所で、知り合いにあうことってないと思ってんだけど、
ももすけきょうすけが、引き寄せてくれました。

ありがとう♪

追記、きょうすけ2018/10/30 歯の検診、グラグラしたのを抜いて歯石除去した。