■シュナウザーに癒される

昼間とってもお天気がよかったから、久々に車に乗って、
お散歩に連れてってくれた。

太陽の光を浴び、ピンクの絨毯踏みしめ、僕はご機嫌になる。


僕の自慢の髪が乱れる~。

昨夜、zakuroが耳の裏にバリカンを当てた、ヘタクソ!


ね、なにもってるの?


それはもしかして、僕が好きなヤツ♪

シュナウザーの笑顔に癒されたかな。

ももすけが元気になると、わたしまでこんなに元気(#^.^#)
一日に何回ブログを更新するのだ。

28件のコメント

    1. ラヴィママ>
      ご心配かけました。
      すっかりよくなって、私自身の気持ちもすごくよいのです。
      どんなにこの笑顔に癒されてたんだろうってv(=∩_∩=)

  1. 2枚目の写真みて、すぐに耳キレイだと思いましたよ!
    ってことは上手って事ですねっ!

    ももすけくんキャワユイ❤

    1. mildneu>
      耳きれいですか。
      バリカン始めたの、去年からなんです。
      ドキドキしながら、やっています。
      かわいい、惚れるなよ。

  2. ももすけ君!いいお顔してますね~!!もう、元気元気になったようですね!?
    まだまだ、桜の花びらじゅうたんがきれいですね!
    シュガー地方は桜の花びらもまったくなくて、緑が濃くなり初夏が近づいて来ている感じ♪
    シュガーも、ももすけ君のような笑顔のショットが撮れるように気持ちがいいところに、お散歩行こうと思います

    1. シュガー>
      とってもいい顔してるでしょう。
      そうなんです、元気になったこの顔が物語ってるでしょう♪
      今年は雨が多かったので、桜はほとんどみれなかったんだけど、
      ピンクの絨毯が残っていました。
      シュガーちゃんのほうが、緑がいっぱい、草原で遊ぶシュガーちゃん楽しいだろうな。
      たくさんお散歩してうれしくなると、笑顔が自然と溢れて来るんだぁ~。
      人間も同じだけど、笑顔をみるとこっちも笑顔になっちゃう。

  3. ももすけくん、元気にお散歩できてよかったですね!やっぱりお外は気持ちいいですよね!
    ももすけくんの笑顔見て私も元気になりました☆連休楽しんで下さいね!

    1. クララママ>
      ご心配かけました。
      散歩もいっぱいしてとっても笑顔でご機嫌でしょう。
      楽しくてたまらない笑顔を見て、私もうれしくなります。
      連休はまったりと、近場で安く過ごします。

  4. もちろんそうよ!ももすけくんが元気でないと、mamaまでシュン太郎さんになっちゃうからね。
    ピンクの絨毯綺麗ね。美味しいものもらったのかな?
    ドッグランで遊ぶの?いいなぁ・・・近ければなぁ。。。
    楽しんできてね♪

    1. MUNI>
      大事な家族、ももすけが元気ないと、わたしたちもこんなにへこむんだなぁ~って、
      身にしみて感じました。
      ピンクの絨毯でおいしいものがもらえたかな・・・・・(笑)

      ドッグラン近ければ大歓迎です。
      どこでもドアの実用化に向けて、開発してもらわなくちゃ。

  5. おひさ~です。

    そうそうzakuroさんはももすけ君、私はマリアとティアラに毎日癒されています。
    お返しできないくらいに(汗)

    私は世の中でこんなに長年同じ気持ちで愛せるのは他にはいないな~

    ももすけ君~これからもずーと笑顔でいてあげてねっ。
    zakuroさんの為に(爆)))

    1. マリティアまま>
      おひさしぶりです。
      依存しているとも言われてるけど、本当に癒されまくりです。
      一日の大半、ももすけとの時間が占めていて、夫とよりももすけとの時間のほうが、
      長くなった気がします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      こんな気持ちにしてくれたのは、この子たちがいるからなんですよね。

      もう病気しないでしゅ byももすけ

  6. ももすけ君、最高の笑顔ですね〜
    元気にしてくれていると、本当に嬉しいですよね(^^)

    1. いくこ>
      とってもいい顔してるでしょう。
      いつものパワーは、この顔からもらっています。
      元気になるとうれしくてたまらないわ♪

  7. ももすけ君が元気だとzakuroさんも元気!
    ってよく分かります~私もそう(^^)
    桃太郎が元気だと私も元気♪
    ピンクの絨毯がとってもきれいで
    ももすけ君の笑顔が最高です(^^)!

    1. Umi-chi>
      みんなそうなんですよね。
      検査とかで結果がわかるまでもドキドキで、心配しちゃいます。
      元気いっぱい遊んで笑ってくれる、こんな日々がわたしのパワーの源かもしれません。

      ピンクの絨毯歩けるのもあと少しかな。
      笑顔が見れるよう、健康でいてもらいたいです。

  8. ピンクの絨毯の上の、ももすけ君の最高の笑顔、これを待っていました!
    私、ももすけ君の「わかってるよ・・」というような、やさしい瞳が大好きで、いつも
    写真の中の眼を追っています。
    写真サイズ大きくなって、すごーくいいですね。バッチリ!
    腕が上がったようですよ(*≧∀≦)ニャハ

    1. どんぐり>
      ももすけが元気になったのがよくわかる写真でしょう。
      アイコンタクトで、何か言ってるのが伝わってるかしら。

      写真のサイズ、簡単に大きく出来るんだけど、重たくてパソコン開けない人とか、
      携帯で見ている人がいるので、あまり大きくしないんです。
      腕はあがっていません、カメラのおかげです(笑)

  9. ももすけ君の元気そうな笑顔を見ることが
    できてばふままも嬉しいです。
    なんだかとても穏やかでいい顔しています。
    きっとzakuroさんにいっぱい感謝している
    んでしょうねー

    1. ばふまま>
      ご心配かけました。
      お天気もよかったし、久々に散歩で車に乗ったのも、
      ももすけはうれしかったんだと思います。
      いっぱいの笑顔を見れて、わたしの心もとってもすっきり、
      癒されます。
      わたしに感謝ですか、こっちがももすけに感謝したいくらいです(*^。^*)

  10. ももすけ君嬉しそうね(*^_^*)
    この所、体調がすぐれなかったり
    色々あったけど
    ZAKUROさんも一安心かな?(笑)

    1. ROUGE>
      こんにちは。
      とってもよくなってご機嫌なのがわかるでしょう。
      本当に、わたしの気持ちもスッキリして気持ちがいいわ。
      安心してGWを過ごせそうです。

  11. いいウンチくんが出て~よかったねぇ~~(^^♪

    そっちはいっぱいワンコイベントがありますねぇ~~
    こっちは二つ程あるのかな??
    1こは去年行って~試供品だけ~ってな感じで入場料取られてがっかりだったんでぇ~
    今年は第一回目のペットフェスタがあるんでぇ~そっちに行こうかな~とはおもってるんですがぁ~
    何せ・・入場料は1400・・・娘と嫁・・・私とで~結構な出費だなぁ~~(笑)

    1. ロイぱぱ>
      しんぱいありがとう。
      いろんな意味で、ももすけの影響はすごかった。

      ワンコイベント、不景気なんで、入場料がいらないイベントだけ参加しようかな。
      今月は、GW以外にも犬イベントがあるから、わざわざ行かなくてもいいのよね。
      あら、家族総出で、ロイ君のためにイベントですか・・・・・・

      ココだけの話、イベントに出店するショップのHPとかをチェックしていると、
      たまに入場券のプレゼントやってるよヾ(@^▽^@)/
      招待券で入ったりしたイベントもあるけどネェ~。

  12. ピンクの絨毯がまた良く似合いますねぇ☆
    ももすくんの笑顔に、こちらまで癒されました。
    ぺろりっ!と可愛いです。
    大好きなもの、美味しく味わえるようになったんですね!
    よかったよかったー(´∀`*)
    そしてきっと、ファイダーを覗いてるzakuroさんも
    ももすけくんに負けないくらい素敵な笑顔だったんでしょうね♪

    1. KACHINA>
      シュナの毛色ってピンクがよく似合うと思いませんか。
      きっと、シュナっこはピンクのが映えますよ。
      ももすけのスマイル、癒されちゃいましたか。
      ぺろりとした瞬間って、撮影するの難しいんです。

      元気になって食欲ありすぎです(笑)
      ええ、もちろんももすけを見ながら、私も笑顔になってとりまくりでした♪

  13. こんにちはU・ω・U  いつもおおきにです。

    ほんと 元気そうな表情ですね(〃´・ω・`) 桜の絨毯の上で ももすけさん すごく楽しそう♪
     好きな おやつの予感がして とびっきりキュートな表情を浮かべる ももすけさん ほんと 癒されます.。゚+..。゚+.  元気になって 嬉しそうにしてくれると 幸せ感じますね。  
     連休も すごく天気良いみたいだし また お散歩楽しめますように。

    私の方は 明日から 2日、3日、4日とブログお休みして、5日の日に また楽しみに おじゃましますUo・ェ・oU♪
                      
      

    1. ブチ>
      いつもありがとうございます。
      ええ、すっかりよくなりわたしもうれしくなりました。
      オヤツが大好きなんです、食いしん坊です。
      元気な笑顔が幸せを運んでくれています(#^.^#)

      連休はいい天気なの待ったりと散歩を楽しみたいと思います。
      GWは旅行かな、楽しんできてください。