脳を刺激する。

稲毛海浜公園へ初めて行ってきました。
公園は海沿いにあり、広くてワンコの散歩に、よいところでした。

この日は、アイペット うちの子HAPPYマラソン2019をやっていたので、
ゲームやお買い物して帰れるかなと、朝からドライブがてら散歩に来てみました。

撮影ブースでミッキーと。
ミッキー

ここではお座りマテゲームやってて、ゴールド認定証もらいましたw
ミッキー

ゲームはどれも無料で参加できました。
並ばずにできた、クンカクンカゲーム。
1分30秒で、オヤツ三個を探し出すゲーム。
期待される効果が面白い~(^○^)
二匹とも普段からクンクンオヤツ探すゲームはやってるので、得意だぞ。

クンカクンカゲーム

飼い主さん誘導しないで、オヤツ隠してるところ見ないでねw

ももすけときょうすけ隣り同士で、それぞれ同時にゲームに参加。
(きょうすけはお父ちゃんが担当だったので、写真なし)
ももすけゲーム

きょうすけ50秒くらいで探せたよ。
きょうすけ

ももすけ1分5秒でした。
ももすけ
オヤツ大好きクンクン大好き、あっという間に探せました。

この後はオヤツをたくさん買って、海岸沿いを散歩したりして、
午前中で退散しました。

稲毛海浜公園、ワンコの散歩によいところ、また行ってみたいですね♪