シニア犬のトリミング

台風の影響はなかったMK地方☆彡

朝起きると雨がやんでたので、早朝散歩。

来週からの帰省の前に、二匹のトリミングに行ってきました。

きれいさっぱり、トリミングから戻ってきて、
ご機嫌です。
やっぱり家が落ち着くよね^^

トリミングの時は、bokumo.シャンプーを持参しています。

二匹ともシニア犬ですが、今のお店に変えるときに、
10歳こえてもカットしてもらえるのか聞いたら、OKでした。

ももすけ13歳やけど、何歳までカットしてもらえるのか、
さっき聞いてみました。

すると、「19歳の子もカットしたことあるから大丈夫よ」だって。

最後までトリマーさんに、頼めることがわかってホットしました。

私自身、二月に手術してからは、重たいものを持たないようにしてるので、
ママトリミングはやめてるのです。

近くに、トリミングだせることろがあってよかった♪

頼めば、送迎もしてくれます。