極上栗蒸羊羹

羊羹
噂の羊羹買いにきました。
竹皮に包まれてる。自宅には、ひねった羊羹にしよう。

8件のコメント

  1. 今日はワンにも動きやすい天気ですね♪
    どんな羊羹なんでしょう?有名なの?
    ももすけ君もうちょい左に寄って(笑)
    甘味と言えば、「石舟庵」のお饅頭おいしいですよ~我が家は、伊豆に行ったら必ず買います。

  2. 竹皮に包まれた羊羹って高級感があって
    美味しそう~
    ももすけくんのモデルもいけてますね♪

  3. 伊豆旅行お疲れ様でした(^^♪
    雨にも降らないで観光出来ましたか?
    夕方から降って来たから、もう帰りぐらいだったのでは???
    連絡ごめんね・・・
    当日だと何も意味無かったね(>_<)
    それはそうと、今シュナ検索の放浪していて
    ももすけ君に似ている子発見しちゃった!!
    最初見た時ももすけ君かと思ちゃったケド
    兄弟とかでは無い!?
    http://wankororin-mofu2430.blog.so-net.ne.jp/
    のブログに胡麻君って居る子だけど・・・見てみて!!

  4. mineさんへ>
    お父ちゃんが会社の人から教わった、「栗、羊羹」で検索した店です。
    これでよかったか、明日会社にもって行って確認です。^^
    石舟庵ですか?
    商店街では見かけなかったけど、次回行ってみます。

  5. みーこさん>
    コメントありがとう。
    竹皮に包まれた羊羹、私もはじめてです。
    ももすけも客寄せパンダとして、がんばっています。

  6. はるあつこさんへ>
    この服は、去年バーゲンで買いました。(笑)
    旅行へ行く時は、おしゃれして、太陽の熱を給しにくい、白を選びました。
    私も羊羹は、最近です。
    ある年齢超えると、和菓子もグーです。^^

  7. mikaさんへ>
    雨に降られなかったのは、日頃の行いが良いからかな~。
    お勧めのお店、見つけることが出来ました。
    例のもの、ゲットしてたら、後からオバちゃん集団が、まとめ買いしていました。
    美味しくて、有名ってことなんでしょうね。
    詳しくは、続きに書きますね~。
    情報ありがとう。
    胡麻君チェックしました。
    ももすけににてる感じがしたけど、兄弟じゃないと思います。
    ももすけの兄弟は福岡県にいるらしいです。
    ブリーダーさんの話だけどね。(#^.^#)