宮が瀬湖畔エリア

梅雨が明けて暑い毎日ですね。

4時くらいに起きては、二匹の散歩、
終わったらご飯食べて、ハウスでお昼寝、
おうち遊び、エアコンは24時間ついているので、
二匹は快適に過ごしています。

ももすけ13歳、元気です。
ももすけ

6月の初めに、宮が瀬湖畔へ遊びに行った時の写真です。

9時くらいについたので、空いていたのでのんびり散歩できました。
きょうすけくん8歳、毎日ワクワク新しい発見いっぱいだな。
きょうすけ

宮が瀬湖畔は初めてでしたが、広かったです。
今は暑いから、涼しくなったらまた行こう^^
宮が瀬湖畔

大きな吊り橋、渡ってます。
ももすけ

つり橋からの眺め
宮が瀬湖畔

小川にがあったので、そばにいくと、
足を入れて気持ちよさそうにしているももすけ、
どんどん中に入ってました。
ももすけ

きょうすけ、反対側から水に入って、ちょっと泳いでました。
きょうすけ

石のとこまで、きょうちゃんがんばったね。
きょうすけ

ホームページ引っ越しの時、レイアウトおかしくなった過去の記事があり、
写真は3000枚くらい消えてたけど、
バックアップしてたので、ちょっとづつ修正してアップしていきます。
過去にさかのぼって読んでて、おかしくなってたらごめんなさい(^○^)