シュナウザーオフ会 広島 5/4

では、楽しみにしていた、2008/5/4のシュナウザーオフ会です。

今回の場所は、ドッグランクラブ広島の、アジリティーを貸切ました。
新しい場所なので、ナビで検索してもでてこず、少し道に迷いましたが、
時間どおうり到着。
ゆめタウンから、1.5キロ先の交差点を右折したら、すぐでした。

会員制ドッグランですが、ビジターでも利用できます。

シュナオフの情報を聞きつけ、駆けつけれくれた、ランの会員さんにも出会いました。
オフ会の幹事として、久々に仕切ってみました。

自己紹介
オフ会

ある程度人数がそろったので、ワンコを抱っこして、自己紹介です。
こたろうくん
ドッグランの会員、こたろうくんです。
とってもかわいいらしい、走り方をします。

たくさんのシュナウザーを見て来ましたが、初めてです。
動画で、走ってる姿をとればよかったなと、後悔です。
まあたろうくん
まあたろうくんも、ドッグランの会員で、こたろうくんとの、
多頭飼いさんです。

ピースちゃんも、ドッグランの会員さんです。
5歳です。
ピースちゃん

22件のコメント

  1. 広島オフお疲れ様でした
    新幹線で行かれたんですね~
    ももすけちゃんちゃんと大人しくできて
    お利口さんだったこと・・
    我が家はまだ乗せたことないけど
    長時間乗ってられるかな~~?
    SSCの皆様とまた輪が広がりましたね~

  2. オフ会、お世話になりました~。
    どのワンもケンカすること無くて良かったです。
    ワンにはちょっと暑かったのか、日陰でたむろってましたね~(^^;
    一休み後はももすけくんと暴走してましたが、一周してはたむろしてる所に突っ込むものだから、他の飼い主さん&ワンには大迷惑かけてたかも・・・
    また、よろしくお願いします~。

  3. 天気も良くて、いいオフ会でしたね~
    集合写真もバッチリで、みんなお利口さんです☆
    zakuroさんの犬紹介のおかげで、14匹のワンの名前がわかって、
    また犬本を開いて、知ってるワンちゃん探す楽しみが増えました(^-^)

  4. 広島オフ会お疲れ様でした。
    飛び入り参加させていただいたチェリーですが、楽しく過ごすことができました!ありがとうございました。
    あまりお話することができませんでしたが、次回是非またご一緒させてくださいね。

  5. ももすけくん・zakuroさん、広島帰省&遠征で幹事さんお疲れ様でした~!!
    たくさんのシュナちゃん達に囲まれて楽しそ~o(^-^)o
    岡山出身ティキの親戚さんもいたりするのかなってロマンを感じます~☆
    新幹線でだと、すぐ近くを通過・・なんだか嬉しいです♪♪
    マイブームのお友達もお供に連れて行ってくれましたか~?!(笑)
    バラバラに出来るとは頭脳明晰ですね、ペッタンありがと~!!

  6. こんにちわ☆☆
    広島オフ会お疲れ様です!!
    でも……
    シュナウザーが!!!!!
    こんなに!!!!
    天国…ですね~~~~☆☆
    読んでいて
    行きたくて行きたくて…
    私も戯れたい!!!笑
    応援デス☆

  7. zakuroさん、幹事さんお疲れ様でした~
    新幹線、ももすけくんはお利口でえらいですね!
    チャッピーも、去年の夏休みに、新大阪まで乗りました。
    クレートで行きましたが、大人しくしていられました。
    広島までは、もっと時間かかりますよね~
    おつかれさまでした!
    またまたシュナの輪が広がりましたね!
    チャッピーも、いつか、ももすけくんとランで走らせてみたいです。

  8. ALOHA&きららママさんへ>
    広島オフ会無事終了です。
    新しい出会いがいっぱいあり、シュナ友増えました。
    共通の話題があるからこそ、仲良く慣れます。
    ももすけ、乗り物では寝るのが決まりみたいで、
    大人しくしていました。
    でも、地下鉄はうるさくて寝れないみたいです。^^

  9. てむさんへ>
    今回も遠いところ、山口からお越し頂きありがとう。
    わたしもですが、みなさん親ばか、シュナバカですね。^^
    シュガーちゃんと、ももすけ気が会うのか、最後追いかけてました。
    あの日陰は、ゴールってことだったのか、延々と繰り返して、止まらず、暴走していました。
    シュナウザーって、足が速いって、皆さん思われたでしょう。
    色んな性格の子がいっぱいでした♪

  10. mineさんへ>
    広島のオフなので、あまり雑誌に載ってる子いないかもしれないけど、これからもチェックしてください。
    最近はブームか、シュナが雑誌によく載っています。
    明日は、テレビ東京です。
    知ってるわんこですかな?

  11. チェリーママさんへ>
    飛び入り参加大歓迎です!
    チェリーちゃんとももちゃんが、親戚という事は、
    ももすけとも親戚さんでしょうか?
    HOUDYに登録してるかな?
    次回もよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪

  12. ティキ&ゆーこ さんへ
    今回、年上のワンコがいっぱいだったから、ティキくんの、親戚さんいたかな?
    新幹線で、あっという間でしたが、大阪は懐かしいです。
    マイブームのお友達は、今バラバラにされてたので、
    片割れ探して、くっつけたところです。
    ブンブンして部屋中にばら撒いてるから、探し出さなきゃ。

  13. tyokko >
    シュナウザーまみれお勧めです♪
    オフ会とは参加されませんか?
    色んなワンコがいて楽しいですよ~。
    どちらにお住まいでしたっけ?

  14. あっちゃんへ>
    オフ会楽しいよ~。
    新幹線、グリーン車にしたので、静かでした。
    もう少し近いと楽なんだけど、乗り換えたりと、
    重たいから疲れちゃった。
    チャッピーちゃんも、新幹線乗ったことあるんですね。
    こんど、ぜひぜひ、ランで走りましょう(*゚v゚*)
    ももすけは、とっても走り屋です。

  15. こんばんわ
    こないだ、お疲れ様でした。
    たくさんのシュナちゃんと遊んでよかったね。
    ももすけくんの走る姿とってもかっこいいなー
    広島に帰る時連絡してね。
    ドッグカフェでも懇談会しょうね。

  16. 幹事お疲れ様でしたvv
    凄く、皆楽しそうで、行っていない私にも楽しさが伝わってきましたvv
    ワタシもいつか、ももを連れてオフ会に行ってみたいですvv
    集合写真!!
    確かに目線はあってないですが(笑)これだけワンコが集まると圧巻ですね!!
    集合写真のワンコ見るの凄く好きなんですよワタシ(笑)

  17. アトム&モモママ>
    オフ会楽しかったです。
    ワンコちゃんの名前、教えてくれてありがとう。
    さっさっと編集しました。
    Cafeで、お話しましょう。

  18. yayoiさんへ>
    シュナオフの様子が伝わりましたか?
    色んなワンコがいるし、同じ犬種なので、
    ももちゃんも遊べると思います。
    新たな発見もあるし、ぜひぜひオフ会に行ってみてください。

  19. 広島オフ会に、突然の参加にもかかわらず、快く了承してもらい、大変楽しい時を過ごさせて頂き思い出に残る1日となりました。ありがとうございました。皆様にまた会える日を楽しみにしています。ところで、ピースは女の子で5歳です。

  20. ラヴ&ピースママ さんへ>
    ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。
    ピースちゃん女の子でしたね^^
    レディの年齢を間違えるとは、失礼しました。
    今、NHKBSで、阪神の試合見てます。
    逆転したところで、興奮中です。v(=∩_∩=)

  21. オフ会お疲れ様でしたぁ☆
    とっても楽しかったです♪
    アディーの正面写真がないのが残念ですが、集合写真が綺麗に撮れてるので良かったです(*^_^*)
    ももすけ君みたいに、アディーも日々特訓します!
    また、会える日を楽しみにしてます☆

  22. アディー&サスケママ さんへ>
    写真うまく撮れてなくて、アディーくんの後姿になってしまったの。
    次回お会いする時は、バッチリ写真撮れるよう、
    腕を磨いておきます(#^.^#)
    アジリティ、あせらず地道にやれば、出来るようになると思います。
    広島オフのときは、成長したアディーくん、サスケ君に会えるの楽しみにしています。