バリケン

ももすけはGWに、飛行機に乗って神戸へ帰省します。

初めての飛行機で、不安でどきどきしてる飼い主ですが、
ももすけには伝わらないです。(当たり前ですが)

さて、飛行機はスカイマークさん、ペットを乗せるクレートの大きさを聞き、
クレートを購入しました。
バリケンさんのP200ってサイズです。すんげーでかい。
ももすけの大きさから見るとかなり大きなクレート、大きすぎて飛行機の揺れで、
ももすけがクレートのなかで転がらないかちと不安。

クレートにお菓子を入れ、待機の訓練中です。

ももすけがでかくなってもいいように、大きめのクレートを購入しました。

飛行機で旅行されたワンちゃんの体験記を読んだりしては、研究してま~す