ハリオドリッパー無償交換

何年か前から、ハリオのファミリーセールに行くようになりました。
招待状もなく、だれでも入れるファミリーセールです。

私が行ったのは、12時ぐらいでお昼休憩のOLさん、
サラリーマンで、にぎわっていました。

使用済みのドリッパー(メーカー問わず)を持参すると、
ハリオのドリッパーと無償交換しています。

毎年セールに行って、交換してもらっています。
ドリッパー

レンジサーバー、ペーパーフィルター、コーヒー豆、
耐熱ガラス製保存容器、安くなってました。
ハリオファミリーセール

ビーカー3点選んで、500円。
花を飾ったり、オイルを入れたり、使い道もいろいろありそう。
ハリオファミリーセールハリオファミリーセール

ハリオ製品が好きな方には、お得なセールです。

私が行ったのは東京ですが、明後日から茨城工場でもセールがあります。
http://hariolife.seesaa.net/

2件のコメント

  1. こんにちは(^o^)

    使用済みのものと交換してくれるなんて良いですね~
    しかもビーカー3点で500円とはお安い(;゚д゚)
    これからの季節、お花入れにも良いですね。
    都会に近い方達、羨ましい~^_^;

    1. あきコロさま
      コメント返信遅れましてすいません。
      そうなんです、どこのメーカーのものでも、
      交換してくれるんです。
      ハリオにすると、専用のペーパーフィルター使うことになるので、
      そのためだと思われます。
      今は便利なところに住んでるので、今のうちにあちこち行っておこうと、
      楽しんでおります^^