フェアアイルはじめました

2月に手術して、その後リハビリに行ったり、
3月から放射線治療に通っていましたが、
昨日25回目の放射線治療終わりました。

治療後、日焼けした状態でちくちくしますが、
無事放射線治療が卒業できて、ほっとしました。

今後は再発予防の注射、投薬、
定期的に検査をすることになります。

ステージ1の乳がんでしたが、悪性新生物ってことで、
保険の払込免除になったようです。

保険にはいるときは予想してなかったけど、
今後の治療もあるので、保険にはいっててよかった。

保険のCMに出れるんじゃないかってくらい、
「入っててよかった」って、気持ち☆彡

病院も近所なので通院には時間かからないから、
家にいる時間が長くなり、冬は終わったけど編み物しています。

SCHOPPEL靴下用毛糸で編みました。
靴下

念願かなって、佐藤ちひろ先生の、ワークショップにも行ってきました。

ワークショップでキットを購入して、スワッチ(配色パターン)編みました。

フェアアイル
きちんと先生に習うと、やはり目からうろこです!

毛糸はジェイミソンズです。
好きな毛糸、編むの楽しい。
フェアアイルのベスト、完成を目指して編み編みします。

2件のコメント

  1. こんにちは(^o^)

    大変だったんですね。
    これからの治療も頑張ってくださいね。

    素敵な糸のソックス、いつも上手でうっとりです。
    次はどんなものが完成するのか楽しみです\(^o^)/

    1. あきコロさん、ありがとうございます☆彡

      この糸を見たとき、どんな色が出るんだろうって、
      編んでみたくなりました。
      優しいレインボーで、気にいってます。

      フェアアイルは、時間かかりそうですが、
      がんばります♪