十国峠までドライブ

日曜日は早起きして、富士山が見える、十国峠までドライブ。

箱根のターンパイク、桜のトンネルは終わってました。

十国峠のケーブルカー、数年前はワンコ席用意されたり、
ケージインだったのが、そのまま乗れるようになって、
行きやすくなりました。

朝早いのですいてます。

ももすけと、ケーブルカーに乗るところです。
慣れた足取りでしょ^^ケーブルカーに乗る↓動画みれますか?

朝の9時から利用できる、無料ドッグラン、
山頂なので、ふきっさらしで風がきついですが、
二匹には関係ないのです。

向こうにはうっすら、富士山が見えます。
きょうすけももすけ

木の道をクンクン、懐かしいにおいがするのかな。
きょうすけ

二匹で追いかけっこ。
ももすけきょうすけ

ももすけ13歳、昔からジャンプが好きで、
ピョンピョン飛んでる。
ももすけ13歳

楽しかった記憶は、いくつになっても忘れないんだな。
ももすけきょうすけ

帰りは渋滞になる前に、
十国峠でお昼にして、お土産をたくさん買って帰りました。

早くから遊べるドッグランはいいね☆彡