ボクシングはじめました

台風接近中、編み物して時間つぶししていますが、
二匹はおうち遊び中。

トンネルをくぐったり。
ももすけきょうすけ

ヨガマットを、ひろげてみたり。
ヨガマット

タンスの引き出しからいろいろ引っ張り出して、
遊んでいます。

このところ雨続きで、工作に励み、
イヌのおもちゃも作ってみた。

なんちゃってボクシング♪ byきょうすけ 右利きです。
ボクシング
空っぽになったペットボトルの下に、カッターなどで切り込みを入れ、
中に小さいオヤツを入れ、吊り下げています。

しばらく様子を見ていると、オヤツの臭いに気づいて、
犬パンチが出てきます。

犬パンチの威力で、中のおやつが飛び出てくる仕組みです。
↓動画はももすけ左利き


激しい運動より、頭使うのって疲れるみたい。
終わった後は、ハウスでグーグーなんだ。

ボクシング部入部希望者お待ちしています。