シュナフェスへ

いよいよ、明日はシュナフェスです。
去年と同様、10時目指して、8時くらいに出発予定です。
D-1レースにもエントリーしました。
参加賞、オヤツバイキングで、もとは取れそうなので、
レースは期待してないです。

ゼッケンは、83番です。
洋服はポロシャツを着ていきます。
お父ちゃんと、お揃いで行くつもりです。
ゼッケン
見かけたら、声かけてやってください。
ももすけくんのおとうちゃんって。
朝はパタパタしちゃうので、ももすけの弁当を作りました。
弁当
馬肉と、鳥ミンチのシソ巻き、レタス、トマト、枝豆です。
朝ごはんは、少なめなので、お昼に弁当です。
あしたのお天気どうかなぁ~。
シュナフェスに行かれる方、よかったらももすけと遊んでください。
走ったり、お相撲してくれるお友達募集中です。

6件のコメント

  1. 明日は会えるとうれしいです(^_-)-☆
    おそろいパパさん&ももくん 見つけますね~♪
    お弁当作っちゃうなんてほんとにえらい★
    しかもおいしそう(*^。^*)
    私たち静岡軍団はマイクロを借りてみんなで行きます。
    5時に三島です・・・・・・早いでしょ・・・・
    もう寝ないと・・(笑)
    ではでは~♪

  2. ザクロさん
    はじめましての書き込みです。いつも楽しく読ませていただいています♪我が家は♀二歳になるソルペです。ザクロさん、昔は佐賀にいましたよね?実は、某ネットでお話した事があり、ザクロさんもシュナを飼っているという事で親近感でいました(^-^)シュナフェスには行きませんが、お話楽しみにしてます!また来させてください。ちなみに ももすけ君の お弁当のレタスは生のままですか?私も参考にして作ってみたいデス。

  3. レオン>
    今日は見つけちゃいました~。
    ももすけの尻尾、どうでしたぁ?
    レオン君の尻尾、フサフサでかわいかったです~。
    毛の量が違うので、うちの子にはまねできない、
    薄げのももすけです。^^
    マイクロバス、お疲れ様です。
    みんな無事に帰ったのかなぁ~?
    もしかして、今頃打ち上げかしら~。

  4. みーさんへ>
    はじめまして。
    いつも読んでくれているんですか、ありがとうございます。
    同じシュナを飼ってるんですねぇ~。
    よかったら、お子ちゃまの写真、掲示板に投稿しちゃってください。
    某ネットって、どこでしょう?
    わたくし、ネット歴が10年くらいあり、あちこちのサイトに出没してたんです。
    もしよければ、某サイトのイニシャルだけ教えてください。(#^.^#)
    ももすけの弁当は、生レタスです。
    ワンコご飯の、本を参考に、生であげたりしています。
    レタスは毎朝食べています。
    シュナフェスの話、もう少しでアップできるので、
    楽しみにしていてくださいね@(・ェ・)@

  5. お会いできて、とっても嬉しかったです!
    お弁当のトマト、ありがとうW
    今度、チャッピーにもお弁当作ってあげようと思います。
    帰ってきてから見たら、ももすけくんの走りを、ばっちり撮れてましたよ~
    またブログにアップするので見てくださいね~
    お疲れ様でした!!

  6. あっちゃんへ>
    お声かけてくれてありがとう!
    チャッピーちゃん、お弁当作って遠足ですね。(#^.^#)
    ももすけの写真撮れてましたか。
    アップされるの楽しみにしています。
    お疲れ様、わたしは筋肉痛です。