ホテル凛香 富士山中湖リゾート 夕食

プールで遊んだあとは部屋に戻って、
18時の夕食まで(夕食の時間は選べます)ゆっくりして、
二階の「旬」へ移動します。

食事は二階のレストランになります。

今回も富士山が見える、
窓側の席を用意してくださっていました。

三回目も同じ席、泊まる部屋と関係あるのかな^^

日曜日の夜に泊まったけど、満席に近い状態で、
ビックリしました。

梅雨のシーズンは、天気予報を見ながら、
直前に予約される方が多いようです。

ワンコ席は、ワンコが落ちないように籠が二個並べてあったけど、
うちの子たちは無い方が座りやすかったので、
籠は取り除きました。
カフェマット持参して、その上に座ってます。

夕食は和洋創作コースで予約したので、前回とは違っていました。

ワンコメニューはビュッフェスタイルを、
小型犬サイズで予約。
重さを測りながら、魚、肉、ほうとう、野菜を、
何度もおかわりしました。

山中湖凛香さん、
STAY WITH DOG アワード」で最優秀賞を受賞したので、
記念にワンコケーキを、サービスしてくださいました。

最後に写真撮り忘れたけど、お父ちゃんの誕生日が近かったため、
ケーキとハッピバースデーの歌で、お祝いしてもらいました。

スタッフのお気遣いに感謝です。