wordpress arthemia pagenavi設定できました。

pagenavi、プラグイン不具合について原因がわかりました。

テンプレートに問題があるのかと、調べていると。
こちらの記事にたどり着きました。

なるほど、arthemiaテンプレートで一ページに表示するページ数を変更したら、
管理画面の表示設定でも、ページ数を変更すること。
ページ数を同じにならないと、ページナビゲーションが動かないことがわかりました。

パソコンと昨日からにらめっこして、やっとわかってひと安心、
これでぐっすり眠れます。

ももすけの大冒険、過去にさかのぼって、LASTをクリックすると見れます。

なにか不便なことがあったら教えてください。

zakuroがんばったでしょう(笑)

4件のコメント

  1. 頑張ったっ! 頑張ったっ!!
    原因が分かって良かったですね。
    コメント入力後に送信ボタンでフリーズが何回かあったけど、これは関係無いのかな?
    最近、我が家のPCも体調不良気味。
    こまめにメンテをしないと…

    いい夢みろよっ(笑)

    1. mildneu>
      頑張ったけど、また問題が(笑)
      コメントのエラーはほかの方からも教えてもらってたんだけど、
      なんとなく原因が予測できてるので、またエラーが出たら教えてください。

  2. はじめまして、参照元ブログの管理人をしている者です。
    あたしもネットを駆けずりまわって(笑)調べたクチでして、
    他の方のブログ記事の受け売りでお恥ずかしい限りなのですが、、
    pagenaviの問題が解決されてよかったです♪

    問題が解決するまでのモヤモヤ感って、結構ストレスですよね(汗)

    1. まほ>
      はじめまして。
      同じテンプレートだったので、すごくわかりやすかったです。
      テンプレが違うと、いじる場所も違うので悩んじゃうんです^^
      また何かあったら、参考にさせてください。
      問題解決すると、達成感がたまりません。