不具合について wordpress

wordpress仕様変更。

ページナビをつけているのですが、なぜかプログラムに不具合があって、
過去記事がページナビから見れません。
1.2.3とつづいているのをクリックすれば見れていたが、
60あたりから、LASTをまでクリックするとエラーになります。

pagenaviをダウンロードし、バージョンを変えたり、インストールしなおしたが、わかりません。

過去記事をみるばあいは、アーカイブから見ていただくか、
ブログ内検索で調べていただくと、過去記事を読みやすいと思います。

検索ロボットが、動的記事より、静的記事のほうが検索しやすいようなので、
パーマリンクの設定を変更いたしました。(記事にhtmlがつくように)

ブログ閲覧、コメント投稿で不具合がありましたら、
コメント欄、mailからお願いします。

ブログの題名に、「シュナウザー」 と最近付け加えています。
ももなの大冒険というアダルトサイトを検索すると、
ももすけの大冒険が二番目に表示されるのです。

間違って二番目のももすけの大冒険におこしになる方もいるので、
シュナウザーとつけてみました。

ブログのテンプレート、わかりにくいという声もあり。

twitterに短縮で、ブログの記事を、pingで送信できるよう、設定変更。

携帯電話、wordpressのアプリをダウンロード。
コメントが投稿されると、携帯で確認し、スパムを削除したり、承認できるよう設定。

WORDPRESSはサーバーをレンタルして、自分で設置しています。
わからないことだらけで、日々勉強中です。