ポッカポッカ散歩

ハンカチの木が咲いています。
また一年はじまったのですねぇ~。
ハンカチの木
葉っぱが白くなって、ハンカチーフのようだからハンカチと、言います。
ハンカチの木の、木の実が大好きなももすけ。
今年も、木の実が出来るの楽しみです。

今年も、木の実が出来るの楽しみです。
ももすけ
つつじもたくさん咲いていて、とってもきれいです。
この町に引っ越してきて、初めて友達になったワンコ.

ももすけには幼馴染がいないのでです。^^

ウエスティのみーちゃん女の子。
ウエスティ
同じテリアとして、遊び方も似ていて、ガウガウ追いかけっこです。

くーちゃんは、ワンコが苦手です。
くーちゃん
ココ最近、やっとももすけと追いかけっこするようになりました。
それまでは、みてるだけで追いかけてこなかったです。
朝の散歩で出会うことが多く、三匹で走り回っています。

5件のコメント

  1. 朝の散歩が気持ちいい季節ですね^^
    ハンカチの木・・・見たことないです!
    花はハナミズキに似てますね~。
    三匹仲良く散歩できるなんて羨ましいなぁ
    風雅にも一緒に散歩する仲間ができるといいな♪

  2. 良いなっ良いなっ
    おさんぽ仲間っ♪
    我が家の方では~なかなか発見できないわぁ。。。
    ももすけ君ピンクのつつじが似合いますねぇ~☆☆☆
    あんよも治って良かった良かった♪
    追伸:ARONへのお祝いメッセージありがとうございましたぁ☆
    とてもとても嬉しかったです♪

  3. 風雅パパさんへ
    この公園は、とある会社の敷地内なので、
    めずらしい花や、木が植えてあるんです。^^
    三匹で追いかけっこできるので、楽しいですよ~。
    風雅君にもお散歩仲間が出来るといいね!

  4. maimaiさんへ>
    ARONくんお誕生日おめでとうです。
    つつじ、男の子だけど、ピンクが似合うと思っています。
    オカマちゃんだからかなぁ~。^^
    おかげさまで、足もよくなり、シュナフェスではかけっこで走れそうです。

  5. 風雅パパさんへ
    なんかわからないけど、ブログにコメントできません。
    どうやら、ゆっこさんとこにも投稿できないので、
    fc2のブログで拒否されてる・・・・・
    なんでだろう、困った。