水遊び

葛西臨海公園までドライブ♪♪♪

日曜日に来たときは、人がいっぱいで、大道芸や、
シャボン玉お兄さんも広場にいたけど、
平日の昼間は、空いてました。

天気がいいし、風もないし、冬とは思えない、
ぽかぽかきもちがいい~。

このまま春になってほしいな。

冬だけど、水遊びブーム来てるみたいで、
園内の端っこ、海まで歩いてみました。

ねぇーねぇー、なんだろう~。
海

蟹(死んでる)を見つけてくんくん。
蟹

きょうちゃん、岩の上を走ったりして、たくさんワクワクしたね♪
きょうすけ

普段公園散歩が多いから、海もいいね。
シュナウザー

河津桜も咲き始めてました。
河津桜

二時間くらい園内散歩して、遊んで帰りました。

また行くのが楽しみです。