初滑り

昨年お互いの父が亡くなり、喪中ですが、
お正月は弓弦羽神社に行き、おみくじを引くと、
夫婦そろって大吉でした♪

シュナウザー
実家が和歌山に引っ越ししたことで、
数年前からお正月は和歌山にいってましたが、
和歌山に住んだことないので土地勘がなく、
以前行ったわんぱく公園に出かけました。

遊具で遊ぶ子供たちがいましたが、
上の方は空いてたので、登りました。

建物の向こう側が駐車場になので、かなり登ってます。
わんぱく公園

丘を降りて、公園の裏手に向かっていたら、
広場で使ってない遊具を見つけたので遊んでみました。
↓動画になります。


初めての挑戦、初滑りできた!

ももすけ昨年末から頭に炎症したイボができ、
抗生物質飲んでいましたが、
徐々に小さくなり、あともう少しで消えそうです。

ももすけ体重8.5キロ、きょうすけ6.8キロ。

三月には、ももすけ12歳になるし、
きょうすけは6月で7歳になる年です。

今年も、二匹と楽しく過ごしていきたいと思います。