バリカン負け

いつもと違うお店でカットしたのはいいんだけど、バリカン負け。
後ろ足の間が、赤くなっています。
ももすけも気になって、舐め舐めするので、赤いのが治りません。

そんなときには、アレです。
以前に買った、アレが出番です!

そうそう、靴下です。

靴下

あんまりなめちゃー駄目です。
赤くなってるの我慢しないと、また病院でお薬もらうことになるので、
靴下を履いて我慢です。
散歩の時は、気にならないんだけど、家に戻ってくると、舐め舐めしています。
靴下を履いたまま、昨夜は寝たんだけど、朝起きたら靴下がべちょべちょでした。

※ストレスサインで足を舐めることもあるみたい、過干渉にならずそっとしよう

2件のコメント

  1. バリカン負けしちゃったんですね…可哀想に。
    前の所では、しなかったんですか?
    もじゃもじゃサスケも、今週の末あたりチャレンジしようと思ってます、サスケのビフォーアフター、メールしますね~

  2. mineさん、これで3回目くらいです。
    前のところでも、バリカン負けしていました。
    皮膚がよわっちいいです。