暑い日のオヤツ

暑い時は、冷たいオヤツ食べたくなります。
ミニチュアシュナウザー

ペットカインドBISON TRIPEの缶詰(バイソンはウシ科の動物)
ペットカインド
バイソントライプ、水分、キノアそしてアサイーベリー、
犬の本能を呼び起こす嗜好性。おいしくて高品質なもののみ詰まっています。
That’s it!はグルテンフリー、グレインフリーのキノアと酸化防止剤としての
アサイーベリーを使いタンパク源豊富なウエットフードです。
ドライフードや手作りフードに混ぜてご使用ください 。

トライプは、くさいけど犬は好きな臭いで、
缶詰を開けると喜びます。
トライプ

ワンコにも冷たいオヤツを・・・・・・

コングの中に、缶詰の中身を詰めて冷凍すると、
アイストライプが出来上がります。
コング
ペロペロ舐めながら、鼻や舌を使った刺激のある遊びを、
楽しめます♪

きょうすけは、引き出しを開けることができるようになりました。
自分で考えた遊びです。想像の翼を広げ、楽しんでいます。↓動画

そのうち引き出し閉めちゃうかなw