ワンワンパーティー

ワンワンパーティークラブへ加入しました。
スーパードッグカーニバルの、ウエルカムドギーに参加するには、
メンバーにならないといけないからです。
それに、ワンワンパーティークラブに、友達も入ってるので、
一緒にイベントに参加できればって思っています。

ワンワンパーティークラブ

加入すると、ステッカー、お散歩バック、バッチがもらえます。

わんわん

メンバーの名簿を確認すると、しゅなしゅな同好会で知ってる方も、
何人かいました。
イベントで会えるかもしれないですね。(#^.^#)

この日の朝、ご機嫌の悪いももすけは、私がちょっと目を話した隙に、
テーブルにおいてあった、オムレツを食べちゃいました。

しつけ教室へ行く日だったので、少し様子をみて、もどしたりしないか待ったけど、< 何もなさそうなのでしつけ教室へ行きました。 訓練中も、問題なく、元気に走り回ってました。< タマゴと、ソーセージ、ほうれん草、塩、こしょうなど、 食べちゃいけないものばっかりだわ。 当たり前だけど、晩御飯は抜きです。

2件のコメント

  1. あら・・・ももすけくん!何が彼の機嫌をそこねたんでしょう???
    でも、ももすけくんもイタズラしちゃうんだ・・・・・って思っちゃいました(笑)
    ↑ワタシの中ではももすけ君は悪さしない~~ってイメージがあって・・・・(ごめんなさい・・・・)
    でも、何ともなくてよかったですね。
    ももも変なモノを口にすることがあるので(特に散歩の時とか・・・・)お腹壊したら・・・・・ってドキドキしちゃいます。

  2. yayoiさん>
    ももすけもいたずらします。(笑)
    でも、回数は減りました。
    1歳くらいは、引越しのストレスもあって、いたずらひどかったです。
    青梅ひろいぐい、携帯電話破壊、やずやの黒酢、消毒薬破壊etc
    だんだん、なぜいたずらするのかもわかってきて、
    いたずらをしない環境を作ってるだけなんです。
    オムレツ食べたときは、朝のオシッコを室内でしないので、私の怒られて、あてつけで、オシッコしたんだと思います。