山中湖 さんさい

先日車を買い替えました。
今までと、同じ車種なので、大きさはあまり変わりませんが、
機能が進んでいて、びっくりします。

運転に慣れるためにも、高速に乗ってドライブ♪

以前行ったことのある、山中湖のドッグランへ向かいました。
東名を大井松田でおりて、三國峠を越えて山中湖へ、
ドラマ「ナオミとカナコ」で出てきた峠道を通って、
目的地のドッグランへ着きました。

しかしドッグランは、ホテルのランでランチをやっていたのが、
ランチはやめちゃってたみたいなので、公園を散歩することに。
(昔は、ランチ利用すると、ランが無料でした)

この日は気温低かったので、山中湖も涼しかったです。
ももすけきょうすけ

コンビニ弁当でも買ってから公園に行けばよかったなぁ~。
ももすけ

売店見当たらず、、、、、、

二匹と草むらフムフムクンクン遊んだよ。
きょうすけ

どこかで買い物できないか、新しくなったナビで道の駅を検索すると、
道の駅とドライブインが一緒に表示されたみたいで、
出てきたお店を調べると、偶然にもペットOKの手打ち麺処店でした。
のぞいてます

ワンコメニューはありませんが、店内に一緒に入れます。
ももすけきょうすけ

とろろ うどんいただきました。
うどん
ワンちゃんと同伴の方は一緒のお席でお食事ができる棟があります。
山中湖 さんさいhttp://sansai.jp/