室内でできる遊び

今月になって雨の日が多く、散歩はお休みして、おうち遊び楽しんでいます。

雑貨屋へ行くと、ふとひらめいて、人間のおもちゃで、
二匹が楽しめるのではと、買ってきてしまいます。

フライングタイガーって知ってますか?

全国展開している、北欧デンマークらやってきた雑貨屋さん。

見てるだけで楽しくなる雑貨がいっぱい、
そんなフライングタイガーでみつけてしまいました!
ミニチュアシュナウザー

これ、本当は人間の頭に装着して、
バスケットボールを楽しむものらしいけど。。。。。。
バスケットゴール

うちでは、ワンコのおもちゃとしても使ってます♪
きょうすけ

どうですか?
きょうすけ
安いおもちゃだから使ってるうちに、少し壊れたけど、テープで補強して使います。

他にもバスケットゴール持ってるけど、
ボールが落ちないようなってるのが気に入りました。

外でも家でも、毎日楽しもう☆彡