しゅなしゅなday

やどろぎのドッグランへ行ったよ~。
お天気がいいからか、春休みだからか、ワンコがいっぱいでした。
お友達のビーグル2匹、シュナ友くるみちゃんに集合かけて、
小型犬ランや、アジリティで遊びました。
いっぱい運動したので、筋肉がついたかなぁ~。
とっても興奮してる、ももすけの動画を、ゆっこさんのブログで公開しています。
こちらも見てください。
Caramerl House

お昼過ぎになったら、前にも見たことあるシュナウザーがやってきたの。
オスとメスで、いかにもシュナウザーって身長です。

ももすけとくるみちゃんは、
いつも親子かって聞かれます。ヾ(@^▽^@)/
デカイももすけが父ちゃんで、小さいくるみちゃんが娘です。
そんなわけないのにねぇ~。
しゅなしゅな

2件のコメント

  1. 行かれたのですね(^^♪
    ここのドッグランは中々良かったですよ!!
    思い切りワンコも遊べたし、何て言ってもBBQ!(^^)!
    又暖かくなって来たのでBBQの時期本番。
    又そちらに行かれた時は色々案内して下さいませ。
    この間は折角パンを持ってきて下さったのにゴメンナサイ<m(__)m>
    次回のシュナフェスは参加しますので、お会い出来るの楽しみにしています(^・^)

  2. mikaさんへ>
    ココのランは、我が家から一番近いし、ちょくちょく行きます。
    空いてるから、いつも貸しきり状態だけど、
    春休みでワンコ多かったです。
    BBQも、またしたいなって思っています。
    そうそう、ワンコパン、シュナフェスに持っていくので、
    その時に渡しますね。
    当日必ず見つけますので、静岡シュナ軍団で狼煙あげといてください。
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!