暑くても寒くても

涼しくなった夕方、自由ヶ丘まで散歩。

クールウエアが欲しくて、WHCYさんへ行ってきました。
(その時の様子がお店のブログに載ってました)

暑いと寒いをちょうどいいにする、アウトラスって生地を使った、
カバーオールを買いました。

タンクトップタイプは持ってたのですが、カバーオールは初めてです。

アウトラストの生地が伸びるので、いつものサイズより小さいのを、
試着しました。

笑顔カバーオール
いつも4号サイズのももすけ、3号に、
3号サイズのきょうすけは、2号でした。

小さくなった分、お値段も安くなり助かりました。

WHCYさん、自由が丘にお店ができてから、
近くなったので試着に行きやすいです。

ももすけも、きょうすけも、何度も通ってるお店なんで、
ドヤ顔で椅子に座ったり、おやつもらったりと楽しんでました。

アウトラス素材、ベットカバーにも使ってるのですが、エアコンつけた部屋の中でも、
ベッドに移動してることが多いので、ひんやりして気持ちがいいんだと思います。