先週のランでの出来事・・・・・
小型犬のランにはいったんだけど、
隣接してる大型犬ランが気になってしかたないももすけ。
小型犬には、5ヶ月のシュナとかいるのに~。
柵の向こうの大型犬に吠えてるので、なんでだぁ~って見てみると、
家の近所で出会う犬が遊んでいた。
こっちこいよ~って、吠えて呼んでたらしい。
柵ごしに、クンクン挨拶してた。
大型犬ランは、イギリスゴールデンの、ティアラくんだけだったから、あっちへ移動。
ティアラに久々に会えた!
ティアラとの出会いです。→https://zakuromk.net/archives/133.html
家の近所なんだけど、散歩の時間が違うから、ほとんど会わないんだ。
ももすけと仲がよくて、一緒に走ったりおっかけっこしてます。
二匹が遊んでると、シュナと、コッカーのMIXもきました。
6ヶ月のメスなので、二匹に追いかけられては、水飲み場に入ってたよ。
ももすけがクンクン臭いチェックしてると・・・・
真似して同じところ、匂ってます。(#^.^#)
ティアラ君のことは、以前ブログにも書いたんだけど、
チョークチェーンを成長しても使ってったので、首の周りが茶色く変色してました。
でも、今はサイズの合った、首輪をつけているので、きれいな色になってました。
駐車場に繋がれていたティアラにご挨拶して、バイバイです。
近所で会えるといいんだけどねぇ~。
帰りは山奥へ行き、ご飯を食べました。
山にある食堂なんで、そんなに種類ないですけど、外にベンチ出してもらいました。
シュナ友、hiyokoさんから、
ももすけの誕生日プレゼントが届きましたありがとうございます。
おやつは中国産を使ってませんって、はっきり書いてて、
成分がわかりやすかったです。
たまごちゃん、昔持ってたけど無くしちゃいました。
新しいのがやってきて大喜び。ヾ(@^▽^@)/
遊んで、隅っこにはまってしまし、取れなくて何度も、
足でタマゴちゃんをつついていました。
たびたび会ってなくても覚えてるんですね!
吠えないももすけくんが吠えて呼ぶってよっぽど一緒に遊びたかったんですね~vv
あ、たまごちゃん!よくショップで見かけるので買おうかな??って思ってたんです。
今度見てみよう~vv
yoyoiさんへ>
今日もドッグランに行ったんだけど、後からやってきた、
友達ワンコに、「早く来い!」って、ワンワン吠えてました(笑)
たまごちゃん、チョコレートみたいな甘い匂いがするのです。
この臭いが初めてのワンコは、
メロメロになっちゃいます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:
お久しぶりの再会でも覚えているんですね~
一緒に遊べるのが嬉しいんですね♪
プレゼント朝霧で渡す事が出来なくてスミマセンでした
おやつは町田にあるショップで買いました
小さいのはおまけなんですよ
いつも行くとサンプルで頂けます
hiyokoさんへ>
ありゃ、ニアミスやね。
今そちらのブログに書き込んだばっかりです。(#^.^#)
近所を散歩してるから、マーキングでお互いの友情を、
確かめてたんでしょう。
オヤツ、見たことないおやつだったから、うれしかったです。
6日はグランベリーモールに出没します。
ジョーカーうろついてますよ♪