初めての逗子

お天気よくなったので、二匹と逗子のほうへドライブ。

逗子へ行くのは、はじめてです。

その日の朝に公園と、ランチできるところだけ調べていってみました。

ももすけ

目的地へ着いてびっくり!

披露山公園に、猿がいるではないですか。
サル

うさぎに、クジャク、烏骨鶏、アヒル、モルモットもいて、
二匹は興味津々です。
モルモット

暫く公園で遊んでから、浪子不動園地に向かうハイキングコースを歩いたのですが、
前日の雨でぬかるんでるところがあり、飼い主が滑ってしまったので、
このルートの散策は、別な機会にすることにしました。
きょうすけ

披露山公園から10分くらいの大崎公園を散策して→小坪海浜公園に向かいました。

小坪海浜公園に向かう道は、急な下り坂で細くて、江の島みたいな感じでした。

小坪海浜公園

公園到着、ヤシの木が植えてあって、外国っぽいですね。

公園

公園で遊んでから、テラスわんこOKの、めしやっちゃんでランチ。
シラスの入荷なかったので、ゲソ天を頼んで待つ事に、、、、、、

そして運ばれてきたゲソ天を見てびっくり!
想定外のボリュームで、半分お持ち帰りしました。
ゲソ天