強烈なごはん

きょうすけ六歳記念で、血液検査しました。

検査結果は、きれいな○が基準値内に並んだ結果をいただきました。

ほぼ、生肉生活を初めて二年ですが、あってるみたいです。

少し体重が増えていましたが、基礎代謝の減る夏になると、体重が増えてくるので、
ご飯の量を減らしたりして調整してみよう。
(冬場は基礎代謝が高くなるので、ごはん増やします)

初物の、トライプ(反芻、草食動物の胃)缶を買ってきました。

蓋を開けて準備していると、クンクン、早くしろ~って感じで見てました。
きょうすけ
トライプは、強烈なにおいがするので犬は好きなのですが、
人間は苦手だと思われます。
部屋に臭いが充満するので、鼻のいい人は気をつけて。

左 トライペット“グリーンビーフトライプ ダック&サーモン”
右 バイソントライプ

トライプ
インスタグラムでこの写真を見たカナダ人から、コメントいただいたのですが、
その方の飼っているシュナウザーも、トライプが大好きで、
コングに詰めて与えているそうです。

今度やってみましょう。

強烈なにおいがするから、クレートの中でしかできないけど。

馬肉に、左のトライペットを少しトッピング。
ご飯
強烈なにおいがするけど、二匹は好きな臭い。
くいつきよし、うんち良好、これからもトッピングに使いたい。

一度に全部食べれないので、残ったのは冷凍庫で小分けして保存です。

トライプのおすすめポイント:
好き嫌いの激しい犬へ
お腹が弱い犬に
消化器改良
子犬の滋養強壮に
老犬の若返り
皮膚+被毛の健康に

いいねぇ~、楽しみだわ♪