掲載

昨日、きょうすけが6歳になりました。

ここ何年か前から、自分本位にならないよう、二匹との暮らしを、
見直してみたら、表情が変わってきました。
シュナウザー 笑顔
犬を知るって大事だなぁ~って。

六歳の一年も、健康優良児で過ごしましょう♪

きょうすけのお祝は特になし、先月舶来品のおもちゃ買ったから、
オヤツたくさん食べてお祝い。
お尻とお尻くっついてるw
シュナウザー多頭

きょうすけにはお留守番してもらって、ももすけとお出かけ。

シニア犬冊子の、モデル犬募集に応募したら、
タイミングが良かったのか当選。(^○^)

11歳のももすけを連れて、茅ケ崎のワンコOKカフェまで。
茅ヶ崎カフェ

天気が悪かったけど、到着したときには雨もやみ、
会場で何頭かのシニア犬と交流し、シニア犬におすすめしたい、
腎臓、肝臓、抗酸化の、ハーブの使い方を習ってきました。
シュナウザー表情

その時の様子が、シニア犬冊子7月号に載るらしいです。
http://www.grandwan.com/

2件のコメント

  1. 遅くなりましたが、きょうちゃん、6歳のお誕生日おめでとう‼️
    いつもいい表情ですね。そしてやっぱりお顔がつみきに似てるなぁ。
    我が家のつみきさんももちろん一緒に6歳になりました。
    私が体調を崩してしまって、お祝い延期中…
    元気復活したらなでくりまわす予定です(*^_^*)

    1. お久しぶりです。
      つみきちゃんも、おめでとうございます☆ミ
      最近は表情がよくわかるように、ヒゲも短くしてるから、つみきちゃんに似てるかもですねー。
      ママさん、早く元気になって、つみきちゃんをなでくりまわしてあげてね(笑)