わんちゃんクッキー

久々にメロウレジェンドへ行ってきました。
こちらのお店は、アトピーのこが食べれる、お菓子を売ってる、ケーキ屋さんです。
そして、犬のクッキーも売ってるのです♪

目的はアトピーのお父ちゃんのおやつではなく、ももすけのおやつです。
ワンコクッキー
値段は覚えてませんが、色々な味のクッキーが入ってます。
私が食べても美味しいので、ももすけと半分こして食べました。

隣町なので、車じゃないといけない距離なんだぁ~。
でもね、張り紙がしてあって、読んでいると、、、、、移転のお知らせ。

なんと、移転する場所が、我が家から歩いていける距離でした。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
やった=3
散歩がてらに、クッキー買いにいけるじゃん。
早く移転してこないかなぁ~。

今から楽しみにしています♪

4件のコメント

  1. 美味しそうなクッキーですねvv
    アトピーの旦那様用でなく、ももすけくん用に購入ってのに、わかる気がする~~って笑ってしまいました(笑)
    ワンコも食べれて、人も食べれるってのがいいですね!
    しかも、近くに移転???
    それは、通ってしまいますね(笑)
    ワタシもそういうお店を探してみよう~vv

  2. 人が食べても美味しいワンコおやつって結構ありますよねぇ。
    ケーキを頼んだ時におまけでついてきたベジタブルクラッカーがすごく美味しかったのを覚えてますw。
    家の近くに移転してくるなんてラッキーですねー。
    ワタシは普通のお店にワンコ用の食べ物が置いてあるとちょっと嬉しくなります。そして買ってしまいますw。

  3. yayoiさんへ>
    夫は甘いものなんて興味ないんです。
    ももすけは、すごく喜んで食べてくれるから、うれしいんだ~。
    人と、ワンコのものが、同じ店で買えるのは、便利です。
    お近くに、ワンコのお菓子を売る店が、増えてくれるといいね。

  4. トラコさんへ>
    ワンコのおやつって、人が食べても美味しいものあるねぇ~。
    味がないものが、ほとんどだけど。
    どこにどんなお店があるか、これからもっと探索しなくちゃ。
    意外な所で、ワンコのおやつ売ってるかも。