辻堂海浜公園

三連休中日、天気今ひとつでしたが、
二匹と辻堂海浜公園に、行ってきました。
目的は、写真の奥のほうに見える白いテント、
イベント会場です。

司会には有名なかたも来てましたが、
私は興味ないので、見てません。

ももすけきょうすけ

HUG ANIMALS! sharing life for “ 0 ” PROJECT
~広げよう、ともに生きる喜びを~開催決定!
2016年3/20(日)〜21(月)、湘南の県立辻堂海浜公園にて、
犬と猫の各保護団体が一堂に会し、譲渡会を開催致します。

http://www.huganimals.net/

公園散歩して、犬グッズのお店で二匹のおやつ買ってたら、
偶然知り合いに出会い、声かけてもらいました。
2匹連れてると、目印になるようですねー。(笑)

前から欲しくて探していた災害用リュック、
きょうすけが入れるのを、3000円でゲットしました。
リュック

災害時、きょうすけは背中におんぶして避難します。
kyousuke
リュックを買った、イヌノナル木さんでは、災害用の救急セットも販売されてました。

今日もやってるので、お近くのかたは行ってみてね。