くるくるおなまえテープ

ちょっとした内職。

ハーネスに2匹の名前を、かわいくつけたいなと考えてたところ、
便利なものを見つけました。

「くるくるおなまえテープ」マスキングテープに見えるけど違います。

グッドデザイン賞、受賞してるみたい。
くるくるテープ

好きな長さにはさみで切って、マジックで名前を書いて、
アイロンで布に接着、水洗いOKというしろものです。
名前テープ

テープはミント色の水玉、ももすけのハーネスにアイロンで付けてみました。
名前入りハーネス

ハーネスには名前と誕生日、見えないところに携帯番号もアイロン接着。
ももすけ

ハーネスに名前を付けてるので、お気軽に呼んでください。
きょうすけ