春を探して

二月の終わり、暖かくなってきたので、
菜の花咲いてないかなぁ~と、葛西臨海公園へ行ってきました。

広々した公園には池があったり、観覧車があり、
鳥類園と、水族園はワンコ入れないけど、
ワンコが散歩できる公園です。
観覧車

風がきつくて、耳が飛ばされてます。
きょうすけ

ゆっくり、丁寧に臭いをかいで散歩する二匹、
いっぱい臭いかいで、いろいろ感じでるんだろうな。
二匹のシュナ

園内が広くて毎回全部は歩いてないけど、橋を渡って葛西海浜公園までやってきました。
(同じ公園と思ってたら、島になった公園は、海浜公園でした。)
ももすけ

臨海公園と、海浜公園は橋でつながってます。
きょうすけ

しばらく、砂浜を散歩したら、ももすけが楽しそうにはしゃぎはじめました♪
ももすけ
本当にシニアなのってくらい、いつも元気なももすけ。

葛西臨海公園、4月は桜が見ごろみたいです。
また行ってみよう。

砂の上を歩くことは、背中、
骨盤などのゆがみを調整し全身のバランスを整えることに繋がります。

ぐらんわんより